忍者ブログ

つれづれなブログ

つれづれ綴るブログです(・∀・)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T-fal 電気ケトル ニューヴィテス プラス ステンレス 1L BI7035JP

こんにちは♪♪♪


今日も何かお買い得商品が無いものかとネットサーフィンしているところですヽ(´ー`)ノ


で、見つけたのがコレ↓


T-fal 電気ケトル ニューヴィテス プラス ステンレス 1L BI7035JP

T-fal 電気ケトル ニューヴィテス プラス ステンレス 1L BI7035JP


前にチェックはしてたんですが、しばらく見ない間に少し値段が変更になってたりすることってよくあるんでしょうか?


いずれにせよ、¥ 7,140は買ってもいいような値段ですね(・∀・)


ただ、他のものを今月は買ってしまったばっかりなので、どうしようか検討中です。。。



◆必要なときにすぐに沸く、ティファールの電気ケトル時間も水も電気も無駄にしない。お湯が必要なときに必要な分だけすぐに沸くので使いやすい。◆忙しい朝にうれしい自動電源オフ機能・空だき防止機能軽いから、年配の方や女性でも、片手で持ち運べて注げます。 ◆パイロットランプ・湯量確認窓スイッチのとなりにパイロットランプがつき、湯沸かし中を点灯してお知らせします。また窓には湯量を示す目盛り付。外からでも湯量の確認ができます。◆ウルトラポリッシュ底面水あかが付きにくいウルトラポリッシュ底面の採用で、お手入れが楽に。◆コードレスで使いやすい注ぐときにコードがからまらないのでスムーズ。ケトル本体の底面も熱くならないので、注いでそのまま直置きしてもテーブルを焦がしません。 / ■ 仕 様 ■容量:1L本体サイズ:縦24.0×横16.5×高さ23.0cm重量:1355g(本体のみ)、1825g(電源プレート含む)消費電力:1450Wコード長:1.3m /


大活躍です
一日に何杯もお茶やコーヒーを飲むので、大活躍しています。

まず忙しい朝に一番ありがたい。



お湯が沸くと自動的に加熱が終わるので、

起きてすぐにセットして、顔を洗って戻ってくるとすぐに飲み物が作れるのがいいです。

やかんで沸かすとやっぱり火が見えない部屋に行くのは抵抗があるので、

その点この商品はセットしっぱなしでOKなのが便利です。



ただ小さいお子さんやペットが居るうちでは危ないかと思います。

倒したら中身がこぼれるし、表面も熱くなるので。



あと、保温はできないので、余ったお湯が勿体ない時は、

ステンレスの水筒に移し替えて保温して使ってます。



デザインは好きなんだけど、コーヒー豆にお湯を注ぐのはちょっとやりにくいです。

他のメーカーからステンレスで、注ぎ口が細いのがあるので、そちらも興味があります。

宣伝通りとは思わないが・・・
あっ!という間にとまで早いとは思わないがコーヒー一杯分やカップラーメン一個分くらいの少量のお湯を必要な分だけ沸かすのにとても便利。保温ポットが不要になった。それと必要な分だけ水を使えば良いのでエコかも。

兎に角、内面が綺麗なまま!
今までは電気ポットを使用していましたが、必要な時に必要なだけ熱湯が手に入ります。当然残り湯の無駄も無く、合理的。毎日使用して約一ヶ月経ちましたが、水ですすぐだけでケトルの中は新品の様に綺麗なままです。口に入れるものを暖めるのですから、プラ臭もなく、清潔に気持ち良く使える、これが一番の取り柄です。



こちらにも注目してます→クラークス サンダル

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

楽天ウェブサービスセンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R