忍者ブログ

つれづれなブログ

つれづれ綴るブログです(・∀・)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZOJIRUSHI 真空ステンレスマグ 【ワンタッチオープン】 500ml SM-DB50-BA ブラック

こんにちは~(・∀・)


今日も相変わらずネットサーフィン中です♪


そこでふと目にした気になるアイテム。

これです↓

ZOJIRUSHI 真空ステンレスマグ 【ワンタッチオープン】 500ml SM-DB50-BA ブラック

ZOJIRUSHI 真空ステンレスマグ 【ワンタッチオープン】 500ml SM-DB50-BA ブラック


お値段は¥ 2,200と、今すぐ買い!という感じではないかもしれませんが、とりあえずチェックしておきました(*゚ー゚)

ちなみに、このアイテムの詳細はアマゾンの説明では、こんな感じでした↓↓↓


◆ダイヤプレスでキラめくボディのワンタッチマグ◆いつも清潔「本体丸洗い」本体はすみずみまでしっかり洗えるので、いつも清潔です。※水中に放置しないでください。◆汚れやにおいがつきにくい内面フッ素コート◆通気口がついてスムーズに飲める「エアーベント構造」飲み口に空気の通り道を作ることで飲み物がスムーズに出てきます。一気に飲みたい時もゴボゴボしないので飲みやすくなっています。◆結露抑制構造せん、キャップは2重構造と空気断熱構造なので結露しにくい。周りを濡らしにくいのでバッグに入れても安心して使えます。 / ■ 仕 様 ■カラー:ブラック容量:0.5L本体サイズ:幅7.0×奥行7.5×高さ23.0cm重量:0.28kg保温効力(1時間/6時間):88℃以上/74℃以上保冷効力(6時間):9℃以下口径:4cm /


いいですよ、これ
家で作った、冷えてる水だし茶を入れて、仕事に持って行ってます。

氷なしでも夜まで冷えたままなのは想像以上の技術力。

ということで、外で飲み物を買うことがなくなりました。

サイズや重さから考えると、サラリーマンには上限サイズでしょうか?

細身のブリーフケースに入れるには厳しいかも。

安くて良い商品です
太さが500ミリリットルのペットボトルと同じくらいなので、ペットボトル用のホルダーにそのまま使えました。

保温性、大きさ、重さ、飲みやすさ、デザイン、蓋の開閉のしやすさ・・・等はいずれの面でも満足です。

洗浄の際に、蓋の外側部分とその内側についてる白い飲み口の部分とがバラせない事だけがちょっとだけ不満です。

サーモスよりイイ
サーモスを使ってましたが時々ドバッと出る症状に不満が有りました。

我慢出来なくなって買い替え。

タイガーは以前店頭で見てメッキ部分がイヤで論外・・・

象印にしましたがイイ商品でした。

今のとこいきなりドバッと出る事はありません。

ビクビク飲むことが無くなったので満足です。




PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

楽天ウェブサービスセンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R