忍者ブログ

つれづれなブログ

つれづれ綴るブログです(・∀・)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロジェクトX 挑戦者たち 第3期 Vol.1 液晶 執念の対決 [DVD]

こんにちは~(・∀・)


今日も相変わらずネットサーフィン中です♪


そこでふと目にした気になるアイテム。

これです↓

プロジェクトX 挑戦者たち 第3期 Vol.1 液晶 執念の対決 [DVD]

プロジェクトX 挑戦者たち 第3期 Vol.1  液晶 執念の対決 [DVD]


お値段は¥ 3,800と、今すぐ買い!という感じではないかもしれませんが、とりあえずチェックしておきました(*゚ー゚)

ちなみに、このアイテムの詳細はアマゾンの説明では、こんな感じでした↓↓↓



リーダーのあるべき姿を見よ!
電卓から始まった液晶。

開発のきっかけは、アスピリンの開発を思わせる偶然。

しかし新しい技術といってもそれだけで開発を続けることはできない。金にしなければならない。

彼らはコスト競争に勝つため、省エネをアピールする。

この液晶開発の物語で最も印象的なことは上司のあるべき姿。

「部下の幸せのために上司はいる」

和田さんのこの言葉はきっと多くのサラリーマンの心を打つだろう。

プロジェクトを成功させるのは、技術者の執念とリーダーの勇気。

この物語は上に立つ人間に是非見てもらいたい。




PR

◆4月30日0時00分発売予定◆★初回購入者限定★お1人様1点限り!¥5,250⇒¥1,980(税込)EL別注オロビア

今日も更新( ̄ー ̄ ☆キラーン


友達から口コミで教わったんですが、これ、結構いいみたいです(*´∀`*)

◆4月30日0時00分発売予定◆★初回購入者限定★お1人様1点限り!¥5,250⇒¥1,980(税込)EL別注オロビアンコ(Orobianco) ペンケース PRICK (リモンタナイロン×スタンパレザー)

既に買ってる人も多いと思うんですが、ちょっと調べてみました。

見た目は↓の画像な感じです(クリックで大きくなります)

◆4月30日0時00分発売予定◆★初回購入者限定★お1人様1点限り!¥5,250⇒¥1,980(税込)EL別注オロビアンコ(Orobianco) ペンケース PRICK (リモンタナイロン×スタンパレザー)


インターネットでの評判はいろいろとあるんですが、話を聞いた友達は「これってイイ」と言っていました(^-^;

実際にどうなのかは商品を手に取ってみるまではわからないのですが、試してみても良さそうな気がします♪


値段も1,980円とお手ごろですし、オロビアンコ専門店ELのサイトで送料とかチェックしてから買ってみようと思います( ´∀`)


エルメスやプラダにも使われるリモンタナイロンとスタンパレザーを使って仕上げた定番のペンケースPRICKが、見た目の美しさそのままに、裏地に米国の有名アウトドアブランドもこぞって使用する強靭なCRDURAナイロンを使用し、実用性大幅UPで帰って来ました。もちろん、鉛筆も削らず入る程のサイズと、日々のビジネスで必要とされるステーショナリーをきっちり収める容量を備えながらも、スタイリッシュな細身のデザインは健在。センスの良い贈り物としてもお喜び頂けます。 モデル : PRICK サイズ:横22 x 縦3.5 x マチ3.5cmカラー:ブラック、ダークブラウン素材:リモンタナイロン×スタンパレザー(表)、CORDURAナイロン(裏)仕様:ファスナー開閉式 ブランド : Orobianco(オロビアンコ) オロビアンコ布製袋付き イタリア製 注意:天然皮革を使用しているため、皺や染めにムラがある場合が御座います。 全て職人による手作りのため、サイズにも若干個体差が御座います。3/5販売分お蔭様で30分で完売です!当店を初めて利用される方限定のスペシャルプライス♪




ラウダ FMトランスミッター for iPod Dockコネクター XL-101 ブラック

こんにちはー( ´_ゝ`)


今日もいつもと変わらないような日を過ごしています(笑)


まぁ、何をしているかというと、ネットサーフィンしながらめぼしい物を探しているだけなんですけどね・・・(^-^;


そこで、今日目についたのがコレ↓


ラウダ FMトランスミッター for iPod Dockコネクター XL-101 ブラック

ラウダ FMトランスミッター for iPod Dockコネクター XL-101 ブラック


詳細はショップで確認できますが、お値段は¥ 4,200と、ちょっと買いたくなるようなプライスですヽ(´ー`)ノ


ラウダのサイトの説明では、こんな感じでしたが、いつものように購入しようかどうか迷い中↓↓↓



再生+充電+音質・音量調整機能搭載! !  iPhone/iPod専用FMトランスミッター◆音質調整機能搭載音楽の音質(音圧レベル)の上げ下げ調節が可能◆高音質を実現Dockコネクター接続で良質な音楽をそのままのクオリティで、カーオーディオに飛ばすことが出来ます。◆音量調整機能搭載音量を調整し、ノイズの少ないクリアなサウンドが楽しめる、超低歪みが可能! ◆iPod充電機能搭載バッテリーの心配がなく安心。ipodを充電しながら、同時に音楽を楽しめます。◆USBポート搭載様々なUSB機器に使用が可能なUSBポートを搭載。◆液晶バックライト付き暗闇での操作が便利なバックライトを搭載。夜間でも簡単に操作が可能です。◆90度曲がるシガープラグ! ! シガープラグの角度を90度まで調整が可能。運転の支障にならないように固定できます。◆DC12Vマイナスアース車に対応◆デジタル回路(PLL)方式採用で、安定したクリアな音質◆送信周波数のチャンネルは、141チャンネルと業界最多。日本全国どこでも使用可能 / ■ 仕様 ■送信周波数:76.0MHz~90.0MHz(0.1MHzステップ)使用電源:DC12V接続コネクター:iPod専用Dockコネクター外形寸法:49(幅)×123(高さ)×25(奥行き)ケーブル長:約75cm本体重量:約70g最大消費電流:0.5A以下出力電圧範囲:DC4.9V~5.1V最大出力電流:0.6A環境温度範囲:-5℃~40℃付属品:取扱説明書・保証書×1 /


ようやく納得する製品にめぐり合えた
今まで、2,3種類のFMトランスミッターを試してみましたが、どれも雑音がひどくて聞けたものではありませんでした。 FMトランスミッターという方式自体が駄目なのか?と思っていたところ、「好みの音質に調整できる音質調整機能と、音量を調整し、音の歪みを抑える音量調整機能を搭載しています。」という謳い文句に惹かれて購入して見ました。 買って正解でした! 全くノイズが乗ってきません。iPod TouchからFMで音を飛ばしているのにもかかわらず、まるで、純正のカーオーディオから音が出ているようです。





MG 1/100 ユニコーンガンダム

こんにちは~(・∀・)


今日も相変わらずネットサーフィン中です♪


そこでふと目にした気になるアイテム。

これです↓

MG 1/100 ユニコーンガンダム




お値段はと、今すぐ買い!という感じではないかもしれませんが、とりあえずチェックしておきました(*゚ー゚)

ちなみに、このアイテムの詳細はアマゾンの説明では、こんな感じでした↓↓↓






Over the clouds / Diamond【初回限定生産:GOD EATER イラスト巻き帯】

こんにちは~(・∀・)


今日も相変わらずネットサーフィン中です♪


そこでふと目にした気になるアイテム。

これです↓

Over the clouds / Diamond【初回限定生産:GOD EATER イラスト巻き帯】

Over the clouds / Diamond【初回限定生産:GOD EATER イラスト巻き帯】


お値段は¥ 1,050と、今すぐ買い!という感じではないかもしれませんが、とりあえずチェックしておきました(*゚ー゚)

ちなみに、このアイテムの詳細はアマゾンの説明では、こんな感じでした↓↓↓






カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

楽天ウェブサービスセンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R